uiui071’s blog

プチ投資を紹介します。

ありのままで。2話

情報商材を見てるうちに、お金持ちの人の

考え方とか、ノウハウは、学べました。

 

セミナーも、自分が良いと思ったセミナー

には、参加しました。

 

この時の僕は、楽して稼ぎたいと言う思いで
した。

そして1年位の間、情報商材を学びました。

情報商材の中には、実践したいもの

ありましたが、自分に悪運が強いのか

お金が無くほとんど参加出来ず、

今、振り返ると、その時お金が無くて

良かったと思いました。

 

その時にお金が有れば、あれも、これも

情報商材に手を出して、損してたと思います。

 

続きは、次回お話します。