uiui071’s blog

プチ投資を紹介します。

ありのままで。

これから少しずつ自己紹介したいと思います。

僕は、今は、会社員です。

投資系は、まだ素人でまだ3年位しか

経験していません。

まだ全然稼いでいません。(涙)

最初に、始めたのが、仮想通貨です。

2017年の5月位から友人に誘われて

その年は、ビットコインも右肩上がりで

年末には、250万位になりました。

その年の僕の利益は、お金も全然無くて

少額しか投資出来なかったので約18万円

位の利益にしかならなかったです。

2018年は、ビットコインも右肩下がり

で5月に一度仮想通貨から離れて、

今度は、自動売買ツールとか、ワンクイック

で、お金稼げるツールに約50万位

損しました。

 

続きは、次回お話しします。